TAK's Diary(仮)

アメリカ留学から帰国中にブログ開始。8月までは本の感想を主に雑記。

早くも夏バテのような感じ

留学先はそれほどまだ熱くなかったのだが、東京はもう25度以上を連日超える暑さで毎日まいってしまう。夏本番に向けて体力づくりが必須だろう。生活リズムを壊すことなく筋トレとランニングを取り入れて、本格的に体力づくりをしていきたい。また食生活にも気を付けたい。帰国後、留学先の飯が酷かった反動からかすごい勢いで食べてしまい、確実に体重が増えた。3キロぐらいは既に増えたと思う。これ以上ウエストが伸びるとまずいのでそろそろ食事の量を抑えるようにしていきたい。飲料もお茶か水にして、炭酸系は控えるようにしたい。

久しぶりのブログで、何を書いていいかわからない状態に陥っている。少しずつ書けるかようなものをプラン建てしていって、中身あるものかければなと思う。今は続けることが大事だと思いだらだらと駄文を綴っている時期でいいと思うんだ。