TAK's Diary(仮)

アメリカ留学から帰国中にブログ開始。8月までは本の感想を主に雑記。

ついつい長時間見てしまう。

YouTubeの話ですが、ついつい長時間ぼーっと見てしまいます。英語学習以外にすることがまだ定まっていなく、暇つぶしに音楽を聴くか、YouTubeかという選択肢になってしまうこの準ニート生活。来月から短期でバイトする予定で、暇があるのは今月までかなぁと思うのだが、ちょっと身のある暇つぶし方をしたい。

一つ決まっているのは、「虐殺器官」を読み直すこと。一度読んで世界観が好きで、私一雄のSF小説の一つになった。確か5月ぐらいにアニメ映画が上映されたようだけれど、留学中で見ることができなかったのがちょっと残念だったな。留学先に帰る前にDVDになればいいんだけれど。とにかくこの虐殺器官を再読してまた読書熱を取り戻すことができれば。

 

虐殺器官〔新版〕 (ハヤカワ文庫JA)

虐殺器官〔新版〕 (ハヤカワ文庫JA)