TAK's Diary(仮)

アメリカ留学から帰国中にブログ開始。8月までは本の感想を主に雑記。

お気に入りの歌手、バンドを探して

留学先ではほぼ洋楽しか聞いてなかったので、その反動からか帰国してから邦楽を聴きたくなっている衝動が抑え切れられない毎日。最近はYouTubeで好きなアーティストを探すのが楽しみ。まだ聴いたこともない未開のバンドを開拓するのが楽しい。

最近見つけたお気に入りは


緑黄色社会 / またね

ボーカルの声が超好み。CD買いにタワレコ行こうかなと思う。

このPVだけ見ると、このほぼこの女性だけしか映らないので、ソロなのかと思うけれど、他の動画をみればちゃんと他のメンバーがいるのがわかる。

これから追っていこうと思った私一押しのバンド。出会えてよかった。

 

 

www.youtube.com

この曲は前2曲PVとストーリー仕立てになってるらしい。青春だねぇ。

結構PVがしっかりしてるのでPVに意識が行ってしまう人多いらしい。